おつだよー

ももゆいです


二日続けてオーディションがんばりましたー!!

応援ありがとう!!みんなのコメントとっても心強かったです(●´ω`●)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130220_2.png



失敗やら反省点も多々ありますが( ´(ェ)`)

自分らしくできたので悔いはなし☆


よって清々しいスマイル。笑


オーディションて、その仕事だったりクライアント様だったり

様々なものと向き合ったり

つまりは自分自身と向き合い、見つめなおすとても良い機会だなって思います


お仕事が決まったらすごーーく嬉しいけど

その場に立たせてもらえたことがまず大収穫♪


そいえば昨日のオーディションでももゆいの使ってるボールペンの話になったの!

同じの使ってて、これめっちゃいいよねーって(・∀・)!!


これ知ってる??


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_201302275391.jpg


MITSUBISHI PENCIL JETSTREAM !!


って名前だった!!w

調べちゃった♪


ももゆいはSXN-150-05 〔0.5mm〕をかなりの年月愛用してます!

書き心地抜群なのに157円というお手頃価格!!

世界堂でいつも5本単位で仕入れてるよー( ´艸`)


たかがボールペン。されどボールペン。

気持ちよく仕事するために私には欠かせません。


かなりおすすめなので、良かったら使ってみてほしいなっ☆



あっそれから


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_2013022723266.jpg


WEBショップ・JUICY さんのバラパニエ の販売が開始してます!

「バラパニエ」って検索してみてね(^^)/


これもふわふわわでお勧めだよー♪


そいでは今宵もデスクワークがんばります!

あでゅ(`・ω・´)ゞ


みんなもほっこり素敵な夜をー☆