やほー
ももゆいだよ!



今日はm-Gra写真教室モデル出演してきました!
ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとう(●^^●)

ももゆいが出演させてもらった1部は撮影時のコミュニケーション学習。
カメラマンさんとモデルの良いコミュニケーションは良い写真にも繋がるもんね☆

参加してる方々は上達しよう!と向上心をもたれていて、学んだことを実践しようと一生懸命接してくださってとてもうれしかったです(^^)
褒め殺しはさすがに照れますな(笑)

2部、3部もWEBの活用法やらレタッチやら、m-Graさんの写真教室は撮り方以外にも色んな企画をやってて面白い♪

あ、全身はこんな感じでした!



サスペンダーって水着に合わすとかっこいいのね!!
手袋、網タイで相乗効果☆

水着アレンジはまりそーーうっ!
何合わせたら素敵かな??

色々探してみよっかな(。・ω・。)




Android携帯からの投稿