やほー

ももゆいです


昨日の現場の控室写メー♪

女の子いっぱいでわいわーい


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130121_1.png


そしてケータリングが美味すぎた☆

ジェノバソースうまうまー( ´艸`)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_201301221422.jpg



しかーし!

ロケ弁やら美味しいご飯もりもり食べてると肥えちゃうよね。。。

ぷくぷく(●´`●)


なので最近はお水ダイエットに励み中。

みんな知ってるー??


1日に2リットルから3リットルの大量の水を飲んでダイエットをする方法だよ!

水を飲むことで老廃物の排出をうながして脂肪燃焼を活発化させて、そして体重を減らす効果があるんだって☆

水ダイエットでは「水」の質も大事みたいだから、水の選択も重要だよね


私はこれを飲んでますっ
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


マサフィーだよ\(^^)/

持ち歩きやすい、500mlのペットボトルを常備ー♪


オアシスの水って感じで美味しいし、人間の体に必要な天然ミネラルなど自然の恵みを豊富に含んだ、まさに「生命の水」!!

安くゲットできるサイト見つけてるんるーん


【ミネラルウォーター】masafi マサフィー 500ml×48本セット


1/26までの期間限定とは言え、48本で1300円台って相当安い!!

昔働いてたバイト先では1本150円くらいした気が・・・。(´д`lll)


送料も無料だし!


良質なお水で身体の中に貯めこまない毎日にしてこっと♪

さらさらりーーん


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130121_2.png