おはよー

ももゆいです☆


昨日はsplumeTV大反省忘年会感謝祭3時間SP!生放送でした~!!

毎年恒例!各週レギュラー陣が揃っての配信だよー♪

みんなに会えてうれしかった(●´ω`●)ごちそうもおいしかったー


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_1426.JPG



そしてこれも恒例!

今年を表す漢字一文字&お年玉福袋用に出演者私物プレゼント企画☆


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_1423.JPG


ももゆいの今年の漢字は「真」


真の自分、等身大の自分でいれた年でした。

今年は1月にマシーナさんに占ってもらって始まった一年でしたが、そのおかげかな☆

本当にやりたいことに一歩踏み出せて、忘れられない年になりそう。。


思い返してみたら去年は「転」て書いたな~

転居。転機。・・・転ぶ。

来年は「起」と書きたいなんて言ってたけど、やっとフラットなとこまで起き上がってきたので、2013年は
プラスに変えていけるよう地に足つけながらつけながらも、少し上を見つめたいです!


そしてスプリュームかるた文がついに完成!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_1424.JPG


ももゆいは「も」が宿題だったのでsplumeTVがいつもみんなに楽しみに思ってもらえる番組でありたいという願いから

【もーいーくつねーるーとーsplumeTVー♪】にしました!


みんなのかるた文も面白いのでsplumeTVサイト を要チェックだよ☆

そして、カルタ絵も随時募集です!
メールにjpgまたはgifの添付でお願いします。

あて先は>> splumetv@gmail.com


というわけで今年もsplumeTV応援ありがとうございました!

スプリュームメンバーのみんなも本当にお疲れ様o(_ _*)o

2013年も楽しい番組作り、力を合わせてがんばっていきます!!

来年もsplumeTVをよろしくお願いします☆


スプさんよいお年を~(・∀・)ノ