こにゃにゃー

ももゆいでっす


昨日は押上WALLOPさんでももゆい!の第19回目生放送でした♪

ゲストはスプリュームTVの第一週目レギュラーでもおなじみの女優・ふじわらみはね ちゃん!

あらら!仲良くスプメンバーで三人配信ですっ( ´艸`)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_1011.JPG



今回の「ももゆい!」は


●ゲスト紹介

●ぼんやりブックメーカー

●妄想中!「夏休みの宿題お手伝いSP!読書感想文」

【EXタイム】感想文続き&フリートーク&トランプトーク

って感じに☆



【今回の搾取技】

ブックメーカー結果発表「×甲子園大阪優勝」「×24時間TV北斗晶さん家族時間内ゴール」

夏休みの宿題、読書感想文が完成☆

前髪を伸ばすと大人っぽくなる・・・らしい!ちまたではクワガタヘアて言うとか言わないとか。笑



「前髪伸ばします!」と決意表明したところ、ちょうどみはねちゃんも人生初の前髪伸ばしに挑戦中なのだとか!

仲良くクワガタを目指しますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんなみはねちゃんが、ももゆいとけんじゅーさんの読書感想文を朗読してくれたよ♪

自分の文章を読んでもらうのって、脳みその中身をさらけ出すみたいで恥ずかしいー(/ω\)ひゃー


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_1013.JPG



ももゆいは長年大好きな絵本、佐野洋子さんの「100万回生きたねこ」を読みなおして書いたよ!

とっても深い大人も考えさせられる絵本だと思うの(*^^*)


けんじゅーさんは太宰治さんの「走れメロス」。

鋭いけんじゅーさんらしい視点で思わず笑っちゃった♪

ももゆいたちはとっても楽しんじゃったけど、読書感想文企画どうだったかな?

お手伝いなので二次利用可ですからね♪じゃんじゃんパクろー(笑)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_1012.JPG


ぼんやりブックメーカーは完全なる負け越し決定です。(´д`lll)

来週8月分の清算として罰ゲームが発表されるようですが、どうなることやら。。


次回秋一発目!記念すべき第20回放送は9/4。

ゲストはTEAM the ROCKETSより役者の正木俊和 さんの予定☆

来週もぜひWALLOPに遊びにきってねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
視聴、応援もよろしくどーぞ!



■スマホ専用放送局・WALLOP放送局 より

ももゆいのお送りする番組「ももゆい!」生放送☆


毎週火曜日18時~30分間

※アプリをダウンロードすれば無料で視聴できます!

観覧の方、有料会員の方は通常放送後15分

エクストラタイムあり!


【番組内容】

グラビアアイドル、タレントの「ももゆい」がひと回り大きくなる為に毎回ゲストやお題から「ひとつイイトコ」をお勉強する育成…いや、搾取系バラエティ\(^o^)/


スタジオ観覧について

WALLOPのスタジオでは、情報クリエイターと同じ空間で、番組が放つ“熱”をじかに感じることができます!

また、アプリでは有料会員しか視聴できない通常放送終了後の『エクストラタイム』も、スタジオでならその場で観覧が可能。

ぜひお気軽に遊びにきてください!


■観覧料金:1番組あたり1000円です
■ももゆい!では観覧ポイントカードを発行しています。1観覧で1ポイント捺印。貯めると番組グッズと交換予定!

■押上駅から徒歩2分! スカイツリーから徒歩5分!

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分

  • 住所:東京都墨田区業平4-16-6
  • 電話番号: 03-5819-2288