こんにちわ!

ももゆいです

早いもので6月も今日で最後ですね

東京は今日もよいお天気(^ε^)♪

ももゆい家からもスカイツリーさんがくっきり☆


さってさて風邪を拗らせて寝込んでいた私ですが(´_`。)

遅ればせながら、ももゆい! 第10回生放送@WALLOP放送後記!

ツイッターで毎週「今日のきみ」と題してスカイツリーの様子をレポっていましたが

火曜日だというのに見事、晴天!青空とコラボ~(≧▽≦)


おそらく晴れ女さんなゲストの近藤真帆 ちゃんのおかげにちがいない!!!

ってわけで今週は真帆ちゃんとけんじゅーさんと3人でお届け☆


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0941.JPG



今回の放送は


●ゲストさん紹介

●トランプトーク

●ひとついいトコ教わりたい!→セリフをちゃんと届けるための滑舌・早口言葉

【EXタイム】先週の宿題「番組キャラ案」、妄走中!「寝巻戦隊パジャマレンジャー」について


【今回の搾取技】

言いにくい言葉を噛まずに伝える為の心がけ→意味を意識。速さだけでなく綺麗に言うこと。

寝巻戦隊パジャマレンジャー誕生!w


アナウンスのお勉強もしていた真帆ちゃんの早口言葉は、速さのみならずとっても美しくってうっとり聴きやすいのっ( ´艸`)

さすが青空を連れてきてくれるももゆい!って番組にとって幸運の女神さまな真帆ちゃんのおかげで、ももゆいもなんとか難しい早口言葉を噛まずに言えたという奇跡!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0943.JPG



【東京特許許可局 農商務省特許局 通商産業局 日米協力局 日本銀行特別特許国庫局】


からのおまけ

【押上スカイツリーWALLOP ももゆい!yeah!!】


っというとてつもない長さ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これは説明台詞の練習用で、毎晩テキストみて早口言葉やってるんだって!さっすが女優さん♪


そしてもいっこの【青パジャマ赤パジャマ黄パジャマ】

から晴れてめでたく「寝巻戦隊パジャマレンジャー」が誕生!

真帆ちゃんと妄走中!楽しかったあ( ´艸`)


かわいくって面白くって会うたび真帆ちゃんの魅力にやられっぱなしです☆

そんな真帆ちゃんは来月舞台を控えているそうな↓


近藤真帆さん 主演舞台

2012年7月20日~22日 築地ブディストホール

近藤真帆 オフィシャルブログ 「ヤマトナデシコ」 powered by Ameba-judge



近藤真帆ちゃんのブログを要チェックだよー♪

http://ameblo.jp/kondomaho/



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0942.JPG



そしてなんとこの放送にて、私が4月からWALLOPさんで番組をやらせて頂き1クールが終了しました~!!

忙しい中視聴観覧してくださる方や、いつも応援してくださる皆様

WALLOPのスタッフさまや構成作家のけんじゅーさん、ゲストで出演してくださった方々

たくさんの方に支えて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

おかげさまで、来クールも番組を続けさせて頂けることになりました(*^^*)


そんなわけで第11回目生放送は7/3!

ゲストさんはいない予定なので、今回見せ合った番組キャラのすり合わせ発表会とか、きっとあれこれフリートークとか♪


平日の夕方でお忙しい時間帯ですが

来週もWALLOPで、ももゆいさんたちと握手ーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
視聴、応援もよろしくどーぞ!



■スマホ専用放送局・WALLOP放送局 より

ももゆいのお送りする番組「ももゆい!」生放送☆


毎週火曜日18時~30分間

※アプリをダウンロードすれば無料で視聴できます!

観覧の方、有料会員の方は通常放送後15分

エクストラタイムあり!


【番組内容】

グラビアアイドル、タレントの「ももゆい」がひと回り大きくなる為に毎回ゲストやお題から「ひとつイイトコ」をお勉強する育成…いや、搾取系バラエティ\(^o^)/


スタジオ観覧について

WALLOPのスタジオでは、情報クリエイターと同じ空間で、番組が放つ“熱”をじかに感じることができます!

また、アプリでは有料会員しか視聴できない通常放送終了後の『エクストラタイム』も、スタジオでならその場で観覧が可能。

ぜひお気軽に遊びにきてください!

■観覧料金:1番組あたり1000円です

■押上駅から徒歩2分! スカイツリーから徒歩5分!

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分

  • 住所:東京都墨田区業平4-16-6
  • 電話番号: 03-5819-2288