こんにちはー

ももゆいでっす


梅雨真っただ中というのにいいお天気ですね!

あっ。火曜日じゃないからか(笑)


そんなわけで昨日はWALLOP放送局にて「ももゆい!」第8回目の生放送でした♪
今回も観覧、視聴、応援ありがとうございましたぁぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

火曜日らしくやっぱり空は雨模様(´・ω・`)


ゲストさんはいなかったのでけんじゅーさんとおふたり配信☆


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0926.JPG



今回の「ももゆい!」は


●トランプトーク

●ひとついいトコ教わりたい!→ゲーム「妄走中!」

【EXタイム】妄走中!を実践


って感じの流れだったよ☆


【今回の搾取技】

偶然の山口豆夫さんでっちあげからのゲーム「妄走中!」誕生!

ドッペルゲンガーは生き霊さん、ビレバンの復習。


妄走中!はホントにいそうでいなそうで、実はいるんじゃないかって人物等をでっちあげる、そして「探す」ゲームなのです!


今回は「スカイツリーで働く人」「火曜が雨なのはこの人が泣いているからだ!」をスタートにイトウさんという人物を妄想しちゃいました( ´艸`)

観覧の方にも手伝ってもらいこーんな人物をでっちあげっ↓

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0925.JPG



※イトウさん(イニシャルR.Iさん)情報※

●プラネタリウム「天空」で働く女性。ローテーションで火曜勤務が多い。

●24歳、独身。来月7月で彼氏と交際歴2年。実家暮らし。

●生理痛が重くて「泣いている」!!

●髪型はセミロング。仕事中はひとつに束ねている

●auアンドロイド携帯使用、待ち受けは「星空」

●実家で飼うハムスターが繁殖しすぎて大変なことに!

●最近観た映画は「TIME」

●カラオケで一曲目はaikoさんの「星のない夜」、十八番はうる星やつら「ラムのラブソング」

●好きなタレントはIKKOさん

●好きなおでんの具ははんぺん、おにぎりはシャケ、パンはたまごサンド

●よく利用するコンビニはファミリーマート


・・・等々。


果たしてスカイツリーの天空にイトウさんは存在するのか!?

そしてこの妄走中!の正解率は・・・!!?

乞うご期待です(`・ω・´)ゞ


さってさて

次回、第9回目生放送は6/19!

来週もゲストさんはいない予定なのでおふたり配信ー♪

イトウさん捜索に進展はあるといいな☆


平日の夕方でお忙しい時間帯ですが

来週もWALLOPで、ももゆいさんたちと握手ーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
視聴、応援もよろしくどーぞ!



■スマホ専用放送局・WALLOP放送局 より

ももゆいのお送りする番組「ももゆい!」生放送☆


毎週火曜日18時~30分間

※アプリをダウンロードすれば無料で視聴できます!

観覧の方、有料会員の方は通常放送後15分

エクストラタイムあり!


【番組内容】

グラビアアイドル、タレントの「ももゆい」がひと回り大きくなる為に毎回ゲストやお題から「ひとつイイトコ」をお勉強する育成…いや、搾取系バラエティ\(^o^)/


スタジオ観覧について

WALLOPのスタジオでは、情報クリエイターと同じ空間で、番組が放つ“熱”をじかに感じることができます!

また、アプリでは有料会員しか視聴できない通常放送終了後の『エクストラタイム』も、スタジオでならその場で観覧が可能。

ぜひお気軽に遊びにきてください!

■観覧料金:1番組あたり1000円です

■押上駅から徒歩2分! スカイツリーから徒歩5分!

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分

  • 住所:東京都墨田区業平4-16-6
  • 電話番号: 03-5819-2288