こんにちは!

ももゆいでっす


昨日はWALLOP放送局「ももゆい!」第7回目の生放送でしたー♪

今回も観覧、視聴、応援ありがとうございましたっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

雨くんは水曜日にお引っ越ししたみたいですね!

傘なく押上を歩けましたw


ゲストにウラダイコク如月せいいちろー さんを迎え、けんじゅーさんと3人でお送りしました!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0923.JPG



今回のももゆい!は・・・


●ゲスト紹介

●トランプトーク

●ひとついいトコ教わりたい!

【EXタイム】アフタートーク・トランプトークネタをゲストさん、観覧者さんからげっと!

ってな感じ☆



【今回の搾取技】

Yes、&~ →肯定し、続けて盛り込む!

「モノツク」ゲーム練習


でした!


モノツクは言葉のリレーで物語を作るゲーム!

ストーリーの最初と最後が決まってて、前の人の言葉を肯定しながらみんなで力を合わせてゴールを目指すの☆

わちゃわちゃ楽しかったー!!またやりたいっ!!

ゴールは観覧の方に考えてもらったよ♪

ご協力ありがとうございましたo(_ _*)o


けんじゅーさんのご紹介で初対面だったせいいちろーさん

気さくで優しくて素敵なかたでした~!

白スーツ(全身)にベルベットのジャケット、長いネクタイが基本装備だそうです!w

そんな彼は今月、自身執筆の舞台を控えているとか♪↓


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

●ウラダイコクcore.01「頗りたい-スコブリタイ-」 ●

作・演:如月せいいちろー
【日時】6/23(土)19時~
6/24(日)13時~/16時~/19時~
※受付・開場は開演30分前。開演時間5分前までのご来場を御願いしております。

【チケット】(全席自由・日時指定券)
前売券:2000円 当日券:2500円
ウラダイコクのHP からはお得な「初めて割」もあります!
(ウラダイコクの舞台を初めて御覧になるお客様が対象・ネット予約のみ対応・各回先着予約10名様まで)
☆カキコミ割:100円をその場でキャッシュバック!
(ツイッター・ブログ・mixiなどのネット媒体に、この公演について書きこみされた方が対象)
※受付にて、「カキコミしました」と自己申告が必要です。
※終演後の申告でも、受付いたします。
【場所】 RAFT/らふと
住所〒164-0001 中野区中野1-4-4
◎JR線・大江戸線 「東中野駅」下車西口・徒歩13分

◎丸の内線・大江戸線「中野坂上駅」下車A2出口・徒歩10分

ブログも要チェックです
【如月せいいちろーさんのブログ】


ちなみにWALLOPさんへの釧路土産は・・・


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-image0170_1.png



鍛高譚ラングドシャにしました( ´艸`)

しその香りとホワイトチョコのハーモニーが美味だった☆

食べたことある人いるかな?


ってか鍛高譚て北海道だったのねー!!


そんなわけで来週第8回放送は6/12

ゲストさんは未定です

WALLOPでももゆいさんたちと握手しまひょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

視聴、応援もよろしくどーぞ!


■スマホ専用放送局・WALLOP放送局 より

ももゆいのお送りする番組「ももゆい!」生放送☆


毎週火曜日18時~30分間

※アプリをダウンロードすれば無料で視聴できます!

観覧の方、有料会員の方は通常放送後15分

エクストラタイムあり!


【番組内容】

グラビアアイドル、タレントの「ももゆい」がひと回り大きくなる為に毎回ゲストやお題から「ひとつイイトコ」をお勉強する育成…いや、搾取系バラエティ\(^o^)/


スタジオ観覧について

WALLOPのスタジオでは、情報クリエイターと同じ空間で、番組が放つ“熱”をじかに感じることができます!

また、アプリでは有料会員しか視聴できない通常放送終了後の『エクストラタイム』も、スタジオでならその場で観覧が可能。

ぜひお気軽に遊びにきてください!

■観覧料金:1番組あたり1000円です

■押上駅から徒歩2分! スカイツリーから徒歩5分!

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分

  • 住所:東京都墨田区業平4-16-6
  • 電話番号: 03-5819-2288


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0922.JPG



にゅん(・∀・)