はろはろー

ってかき氷のスイーツがたしかミニストップにあったよー!


むふ(●´ω`●)


昨日はWALLOP放送局にて「ももゆい!」第5回目の生放送でしたーー♪

ご視聴、応援ありがとうございました!!

今回も雨くんというレギュラーメンバーの参加で足元の悪い中、観覧に足を運んでいただいた方っ

本当に感激でありますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


5/22は記念すべきスカイツリー開業日!!

おめでとうございまーーすヘ(゚∀゚*)ノ


盛り上がる押上で、今回はゲストに女優の鳥原まゆるさんをお迎えして構成作家兼レギュラー出演者けんじゅーさんと3人での配信ー♪♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0854.JPG



・・・と思いきや

もうひとりスペシャルゲストがぁぁあ!!!



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0860.JPG



この子、「妖怪いしみがきw 」氏


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0816.JPG



原石を磨くWALLOPの公式キャラクターです!

観覧スタジオの3F受付にいしみがきw氏の巣があるよ(^ε^)♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0857.JPG



さっすがスカイツリー開業記念SP!!

神出鬼没な彼もちょこっと出演してくださり4人配信♪♪w



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0859.JPG

今回の「ももゆい!」は


●ゲスト紹介

●トランプトーク

●ひとついいトコ教わりたい!

【EXタイム】アフタートーク・トランプトークネタをゲストさん、観覧者さんからげっと!

って感じに進行☆



【今回の搾取技】

幸せに敏感になるコツは、上を向いて歩くこと!?

&たまご焼きが美味しく焼ける魔法探し??


※オマケ※

「つらたん」→辛い誕生日でも単調なお顔のことでもなく、単純に「辛い」の意味!



まゆるちゃんはなんと今回初対面!!

4月末の舞台「Tokyo Dream」で共演した梶原槇人さんのご紹介でももゆい!に遊びにきてくれたの☆

だから当日の日中、ブログチェックしてたんだけどすっごい色々共通点が!


同い年だったり、誕生日が近かったり、携帯が一緒だったり・・・


偶然もともとまゆるちゃんと知り合いだったけんじゅー氏にも似てるって言ってもらえたけど

考え方とかも似てるとこがあってとても共感できました♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-image0153_1.png


無邪気で自由でかわいらしくて大好きになっちゃった( ´艸`)


そんな彼女は6/1~舞台を控えています☆

「まちづくり project」 っていって6ヶ月間、同じ箱で同じ街を舞台に毎月新しいお話が繰り広げられるんだとか!

ブログを要チェックでっすよーー♪


【鳥原まゆるさんのブログ】

http://oitama.jugem.jp/



さて。来週、第6回放送は5/29

ゲストさんはいない予定なので、例のジングル制作かもかも( ´艸`)

楽しみーー♪♪


平日の夕方でお忙しい時間帯ですが

来週もWALLOPで、ももゆいさんたちと握手ーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
視聴、応援もよろしくどーぞ!



締めくくりの写真はオープンしたスカイツリー初ライトアップーー!!


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-1337680841702.jpg



雨でぼけぼけ( ´(ェ)`)笑


ももゆいは放送終了後にちょっとのぞいてきたけど早速行った人挙手ーー!!w

■スマホ専用放送局・WALLOP放送局 より

ももゆいのお送りする番組「ももゆい!」生放送☆


毎週火曜日18時~30分間

※アプリをダウンロードすれば無料で視聴できます!

観覧の方、有料会員の方は通常放送後15分

エクストラタイムあり!


【番組内容】

グラビアアイドル、タレントの「ももゆい」がひと回り大きくなる為に毎回ゲストやお題から「ひとつイイトコ」をお勉強する育成…いや、搾取系バラエティ\(^o^)/


スタジオ観覧について

WALLOPのスタジオでは、情報クリエイターと同じ空間で、番組が放つ“熱”をじかに感じることができます!

また、アプリでは有料会員しか視聴できない通常放送終了後の『エクストラタイム』も、スタジオでならその場で観覧が可能。

ぜひお気軽に遊びにきてください!

■観覧料金:1番組あたり1000円です

■押上駅から徒歩2分! スカイツリーから徒歩5分!

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分

  • 住所:東京都墨田区業平4-16-6
  • 電話番号: 03-5819-2288