こんにちわるつ

ももゆいでする


東京は急な雷雨に見舞われたかと思ったらあっという間に通り過ぎたようです!

最近のお天気さんたらホント気分屋さんですねー( ´(ェ)`)

みんな濡れちゃわなかったかな?


はてさて

今夜20:30~はももゆいさんの大好きなsplumeTV 生放送ですよーーん♪



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-PLUS_11.jpg


第二週目はsplumeだけじゃなく、IT系PCクラウドの知ってそうで知らない最先端を一緒に遊びながら学んじゃうPLUS+3。


今回のテーマは「米国ゲーム市場」ヤーヤーヤー!
なんだかんだ言って世界のサイセンターンはアメリカですよ。
オーイェー、シリコンバレー・NASA・ハリウッド・ヴォードヴィル・WWE、メジャーリーグ!!ヤーヤーヤー!
世界を引導するパワー!アーンドパワー!!
正しいか正しくないかは棚の上にちょっと置いて、右向きゃ右ですから、回れ右。
特に今後のIT情勢を覗き見するなら、そりゃあ当然アメリカは覗いておかないとダメZETTAI。
PLUS+3では山崎大先生のアメリカニュースを幾度となく取り扱ってますが、今回はゲーム事情です。
みんな大好きのゲーム事情。
と言う訳で、2コントローラーのマイクをよく吹いて詰りをなくして置いてくださいね。


そして「教えて!ももゆい先生」コーナーでは政治・経済・ニュースなことから男と女のアレコレまで、ももゆい先生が一刀両断します。
皆さんからチャットやメールで、ももゆい先生に聞きたいことをお待ちしております。
二週目へのメール採用者へのプレゼントは、ももゆい先生の門外不出シリーズ第二弾「メール送ってくれて採用されたアナタだけへのビデオレター」うほっ!


あて先は splumetv@gmail.com  (アドレスが番組統一になりました)


配信時間:毎月第2木曜日 20:30くらいから
出演:ももゆい 、けんじゅー、【本日の大先生】山崎秀夫


みなさんのアバターチャットでの参加お待ちしてます。
チャットはsplumeでのアバターチャットでご参加下さい。
※※ splumeアバターの作り方はコチラ>>


※音声フォローのツイキャスも同時配信です(Twitterのコメントフォローは番組の性質上アバターチャットが優先になります。ご了承ください)
http://twitcasting.tv/kenjyu


セクシーアングルでおなじみのツイキャス・・・今日の視点はいかに!!?


生放送ぜひみってねー♪♪

今夜見れない方もアーカイブがあるのでよかったらチェックしてみてね☆


今日こそ髪型はコメントのご要望に応じてポニーテール!!

の予定です( ´艸`)



あ!

カラスノエンドウありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

検索してみたら食べれるんですね!!

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


調理例発見したので貼っておきますw

http://www.geocities.jp/yamapon65/tisantisyou_karasunoendou.html


美味しそう☆

おじいちゃん。立派な野菜をありがとー(●´ω`●)笑