やっ(・∀・)ノ
お花見日和なSundayですね☆
まだキレイに咲いてるかなぁ
 
昨日は舞台の稽古のあと役作りのお手伝いで初めてゴールデン街にいってきました!!
 
アットホームなオカマバーいったんだけど、ママのしぐさとか本物女子のももゆいさんなんかよりずーっと女らしくって艶やかで…
 
見習いたいものです(´Θ`*)
 
みんなはオカマバーいったことある??
 
 
のあとは
 
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-image0088_1.png 
 
 
新宿デカダンスバーにて
 
デザイナーのタカハシヒロユキさんのライブペイントをみてきましたっ!
 
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-image0086.jpg
 
1:30~4:30まで3時間めいっぱい使ってデカダンスバーの壁に素敵な絵を仕上げてました!!
 
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-image0087_0001.jpg 
 
たくさんのひとの注目の集まるなか、長時間に渡り大きな壁に描く…
 
すっごい精神力だよね!
 
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-image0085.jpg 
 
 
以前から興味のあった“ライブペイント”ってものをやっと生でみれました\(^o^)/
 
リアルタイムにこの絵はどうなってくんだろ、次は何をするんだろってわくわく興奮しましたっ!!
 
わたしもあんな自由に描いてみたいわっ(*≧∀≦*)
 
 
デカダンスバーはDJさんもお客さんも個性豊かでハイセンスでおしゃれだったよー!!
 
そんな中、タカハシさんのご紹介でお友だちもできちゃった♪♪
 
 
てわけで
とっても楽しいSaturdayな夜でした☆
 
 
っとお花見会場に到着!
 
ちらほら新緑も見えてますが、まだなんとか咲いてますっ(笑)
 
今日も素敵な1日にしましょーヽ(・∀・)ノ