こんばんゆい
ももゆいでしゅる。

そういえば、先月の終わり30日にコンビ二売り雑誌「BX」が発売してます。
たぶんシャッターマガジンも

全然自分で確認できてないんだけど、見つけた方はお手にとってみてね♪


さあさあさあ!!
なんだか最近ちょっぴりしょぼんだったももゆいだけど、
今夜は大好きなみんなに会えるスプリュームTVだよーん☆


毎月第二木曜日21時~60分生放送!WEB生配信番組「splume.tv」PULS+


【splume】
はね

パソコンとメールアドレスがあれば、誰でも無料で簡単にできちゃう

こーんな感じのアバターと空間で遊べる↓

$百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-DSC_0011.JPG

オンラインゲームなのですっ♪
「splume.tv」PULS は、スプリュームの遊び方をももゆいと一緒に学んで
みんなでスプリュームをenjoyする番組です(●^o^●)

番組はこちらからご視聴ください!↓

3Dアバターと空間を使った動画配信サービス
【mixiアプリ「テレビ de 3Dチャット」 】



ミクシイからはもちろん、ustreamからもみれちゃうよ♪
ツイッターのハッシュタグ"splumetv"もあるよ☆

んでもって「PLUS+」では、メールでのお便りを募集しています!


スプリュームtv「PLUS+」番組宛メールアドレスはこちら↓
sptvplus@gmail.com


ぜひ気軽にメールしてみてねo(^ω^)o

ちなみにメールが採用されたかたには「絶対門外不出!二次利用絶対禁止!ももゆい。スタジオ写真をプレゼントしてますっ

ただスタッフさんが、携帯から送ってくれた方の一部に返信ができないって困ってました><


番組アドレスのGmailから届くので、迷惑メールフィルター設定されてるかたは解除したり、指定受信にPCアドレスもってるかたは、そっちから送ってくださいませ☆

せっかく画像楽しみに待っててくれるのに送れないなんて悲しいもん。。
ご協力よろしくですo(_ _*)o


ってわけでみなしゃまっ

ももゆいと癒しっこしませう~~