今夜21時~は、スプリュームtv☆

毎月第二木曜日21時~60分生放送!WEB生配信番組「splume.tv」PULS+


【splume】 はね

パソコンとメールアドレスがあれば、誰でも無料で簡単にできちゃう

こーんな感じのアバターと空間で遊べる↓


百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-101121_001431.jpg

オンラインゲームなのですっ♪

「splume.tv」PULS は、スプリュームの遊び方をももゆいと一緒に学んで
みんなでスプリュームをenjoyする番組です(●^o^●)


番組はこちらからご視聴ください!↓

3Dアバターと空間を使った動画配信サービス
【mixiアプリ「テレビ de 3Dチャット」 】


ミクシイからはもちろん、ustreamからもみれちゃうよ♪

ツイッターのハッシュタグ"splumetv"もあるよ☆


んでもって「PLUS+」では、メールでのお便りを募集しています!

スプリュームtv「PLUS+」番組宛メールアドレスはこちら↓

sptvplus@gmail.com

ぜひ気軽にメールしてみてねo(^ω^)o

ちなみにメールが採用されたかたには「絶対門外不出!二次利用絶対禁止!ももゆい。スタジオ写真をプレゼントしてますっ

ただスタッフさんが、携帯から送ってくれた方の一部に変身ができないって困ってました><


番組アドレスのGmailから届くので、迷惑メールフィルター設定されてるかたは解除したり、指定受信に

PCアドレスもってるかたは、そっちから送ってくださいませ☆


せっかく画像楽しみに待っててくれるのに送れないなんて悲しいもん。。

ご協力よろしくですo(_ _*)o


そして毎回、衣装提供【CostumeGarden】 さんよりコスプレ衣装提供してもらってたけど・・・

なんでも新年一発目からは仕様が変わるとか☆


ももゆいも知らないんだなー

どーなるやらっ


番組みてねん(σ。ゝω・)σ


残念ながら見れない方も、Power送ってね~!!