百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-100901_063154.jpg

おはゆい晴れ


昨日は招待券をいただいていた研ナオコさんと野口五郎さんのSpecial Stageをみに、

ママンと大宮ソニックシティへ行ってきました~ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


普段あまり観る機会のないジャンルだけに、とっても新鮮だったよニコニコキラキラ


ジャンルは違えど通ずる部分もいっぱいあったし

逆に場面や、ターゲット層に向けたパフォーマンスだったりと

勉強させてもらいましたビックリマークニコニコ


バックのバンドさんも上手だったな~(*^ー^*)



ライブとか観ると、ステージ立つのが待ち遠しくなっちゃう♪

週末みんなに会えるのが、すっごくたのしみっにひひラブラブ



よりよいものを届けるために、練習!

そして体力づくり!!



努力は裏切らないってゆーからねニコニコ

地道にがんばりますっチョキキラキラ


早いもので今日から9月、新学期ビックリマーク

はりきってこ~(^_-)-☆