百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-100829_134338.jpg
今日は茨城県にある
 
 
袋田の滝へいってきました~!!
 
 
百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-100829_111518.jpg
 
 
袋田の滝は別名・四度の滝というそうで
 
四季折々、それぞれちがった魅力があって四度楽しめると言われているんだって!
 
 
 
強い日差しが水しぶきにキラキラ反射して
 
 
晩暑ながら力強くて眩しい、夏らしい滝でした!
 
 
 
海とか噴水とかもそうだけど、水辺ってホント好きなんだニコニコキラキラ
 
なんだかすーって清々しい気持ちになって、パワーをもらえるの百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-5f3d2d02d791fc96757f3a5012bcc3c2.gif
 
 
だからこの滝の、春・秋・冬の趣もたのしみ百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-20100614161025.gif
 
そしていつかは滝に打たれてみたいドキドキ
 
 
 
滝まで歩いたり、つりばしゆらゆら渡ったりといい汗かいたので
 
帰りがけに袋田温泉にもつかってきました温泉
 
まったりゆったり(´ー`*)
 
 
…したのもつかの間。
 
夜は都内で予定があるので、ダッシュで戻ってますっ走る人電車キラキラ
 
 
 
さらば、袋田!!
 
また会う日までっドキドキ