やっぽぽ♪やぽぽ♪

ももゆい。Q&A

あんさーその8、はじまりまじまり~!!

Q、【タッカーさんより

くだらない質問なんですが答えてくれたら嬉しいです(o^-')b

質問は3つあります!

①くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?

②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?

③最後は質問というかお願いなんですが、誰かにくすぐられたと思って、最高の笑顔を見せて下さい(^-^)v

A、【ももゆい。】

どんな質問も、こうやって貴重な時間を使って質問してくれることが嬉しいですよ☆

どうもありがとう!

①大爆笑して笑い転げちゃう派ですw

②弱い順は、わき腹→脇の下→足の裏

③こんな感じでしょか?(^^ゞ↓


百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010051315580000.jpg

なになに、ぎこちない?

ももゆい。さんの演技力さんに、クレームですね(笑)

Q、【ギルスさんより

好きになった人の足が超臭かったらどうしますか?

A、【ももゆい。】

そのにおいに慣れるよう、努めます!

いつの間にか、好きになってる気がしますw

Q、【たいちさんより

巨乳だね
って言われるの
嫌ですか??
嬉しいですか??

学校の内科検診って
どんな感じでした??

A、【ももゆい。】

シチュエーションにもよるかもですが・・・

“嫌ではない”って感じです。

「髪長いね」っていわれるような、そんな感覚です♪

内科検診かぁ・・・

まってるあいだはドキドキするけど、検診はけっこう一瞬だったなって感じです。

男性のお医者様でしたが、顔色変えずに次々診てらっしゃいましたよ^^

つづーく★