そうだ、そうだっ!

明日の24時~
つまり、月曜日0時からたうりんとあみのんが

あっとおどろく放送局「それいけ2年ロケッツ組」に出ますよん(^_-)-☆

番組詳細は、また朝リンクといっしょにのせるね♪


そして放送前!
明日の日中~夕方くらいの間に、都内のどこかの公園で栄ドリ練するかもです♪


百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010050122060000.jpg

栄ドリCDの詰まったドラちゃんwithゴセイイエローと


百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010050202310000.jpg

愛用中にして、最近ヘビロテでお疲れ気味なCDラジオくん(あ、名前つけて栄養戦士に登場させようw)と一緒にゆきますよ~!


みくちゃんの日中のお仕事事情次第でもあるので、決行の有無や時間などは随時お知らせしますっ

もしかしたら、ツイッターやなうとかになっちゃうかもだけどあせる


良かったら、ちゃちゃ入れにきてやって下さいな♪

あ。
それこそ、応援しかたとか会議したいね(笑)



てわけで、今度こそ!

おやすみるこくろこっぷさん♪←