ちょっと期間があいてしまいましたがっ


★ももゆい。Q&A★


あんさー・そのよんっ♪

いってみよ~!!


Q、【Masa-Majesty-C さんより】

チャットの予定はないのかな?


A、【ももゆい。】

フレッシュカフェのチャットですよね?

残念ながら、今後出演する予定はありません。

splume にて、アバターを使ってコンスタントに出没していきますっ!

事前に告知するので、良かったらこちらのチャットで絡んでやって下さいね(^_-)-☆


Q、【みっちゃん さんより

質問かぁ~
( ̄- ̄)ンー

ほしのあきちゃんをいつ好きになったかだぁね

好きになったきっかけは?だね


A、【ももゆい。】

おおー。いつだっただろ??

5年前とか・・・そんなレベルに昔。

たしか雑誌のグラビアみて、だった気がする♪

ううー、記憶力が乏しくって、あいまいでごめんねっ(・Θ・;)


Q、【質問者さんより】(2つ頂いてたので、まとめてお返事します☆)

●質問します。
1.撮影会で衣装は持ってきてもいいですか?
(一応、ハイレグレオタードやSSサイズの競泳水着をもっていく予定です。)
2.持ってきた衣装は、持ち帰れますよね?
(プレゼントだと貴重な衣装なので困るのですが・・・)
3.体はやわらかいですか?(Y字とかできますか?
4.撮影会での2shotは可能ですか?
(できれば腕を組んでとか・・・)
5.ファンレターに返事はもらえますか?
6.これだけ言っておいて直前で参加できなくてもいいですか?
以上長い文章になりましたがご回答をお願いします。失礼いたします。

●撮影会は、私服→水着だそうですが
最初から水着で登場してもらうことはできませんか?
また、水着から水着への着替えはできますか?

A、【ももゆい。】

1・2、持ち込み自体は可能です☆

ただ着用できるかや持ち帰れるかどうか等、細かい点は衣装にもよったりします。

撮影会に許可をもらってみて下さいね♪

3、身体は柔らかいです。Y字できますよ^^

4、2shot撮影できますよ♪腕組みませうw

5、順番にお返ししているので、時間はかかってしまうかもですが、お返事しています。

郵送希望の場合は、返信用封筒が入っていないとお返しできない場合がありますっ><。

6、だいじょぶですよー(o^-')b聞くのはタダですから☆じゃんじゃんどうぞ~

★水着→水着も可能です♪

撮影会については、ハニービー撮影会

momochidayon@yahoo.co.jp にお問い合わせ頂けると、素早く具体的な対応ができるかと思います。

定期的に開催していく予定なので、よかったらご検討くださいね♪

まだまだ、つづく。。。