いつもももゆい。ブログを見てくれて、ありがと~!

初めての方や、なんとなく通りかかった方も、楽しんでいってね(^_-)-☆


そいではっ

★ももゆい。Q&A★


回答集そのさんっ♪いってみよ~!!



Q、【竜騎士ガイアさんより

結婚したら子供は何人ほしいですか?


A、【ももゆい。】

妹のにわちんととっても仲良しなので、ももゆいファミリーとしても兄弟いっぱいでにぎやか楽しいのに憧れますっ!!

なので、身体とお財布の許す限り(笑)

なーんていいつつw

現実的には2、3人かなぁと思ってますっ(・∀・)



Q、【ミナミの帝王 さんより

関西で撮影会には出演予定はないですか??


A、【ももゆい。】

今のところ、関西での撮影会予定はないのです(´・ω・`)

でも栄ドリの相方の未来ちゃんも大阪っこなので、ライブも含め今年中には関西でも色々出演できたらなって思ってます♪

西日本のみなさまにもお会いしやすくなるよう、頑張りますねっ☆



Q、【1260(いつろー) さんより

質問ねぇ…。

ゲセンなどに置いてあるUFOキャッチャーなどで見かける“ゆるキャラ”の中で何が好きだい?

にゃんこバーガーや、はんなり豆腐や、うさわんやら種類はたくさん。
さぁ、それを選ぶのかね?

A、【ももゆい。】

ゆるキャラ、基本的にどれも好きぃ~っヘ(゚∀゚*)ノ

むしろ、ももゆい。画伯もゆるキャラ編み出したいくらいっw

かわいいもの大好きだから、ピカチュウ帽子も嬉しかったよっ♪

ゲーセンはあんまし行ったことないんだけど、よくお目にかかるカピパラさんとかときめく~っ(/ω\*)

あと温泉地とかの土産物屋さんの「温泉まんじゅうくん?」みたいなの、すごい好き☆☆

いつろーさんのいちおしキャラがいたら、教えて~っ!

つづく。。。