★ももゆい。Q&A★

あんさー、その2っ♪

いってみよ~!!

Q、【ちょっとしたコツ( YUI ) さんより

この前フェリアスで初めてお会いして

着席して1分ぐらいで

直感で感じた事があったので

名前がまだわからい時

「この人は伸びる」と思いました。


その後フェリアスに再度行きましたが

いなくて残念でした


あ~。。。

結局何を質問しよう・・・・

う~ん

あっ!!そうや


1年後

3年後

5年後

10年後

何してるの?

教えて~

A、【ももゆい。】

わわっΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しい直感を感じて頂き、ありがとうございます☆☆

なんってったって“YUI”繋がりですからね(^○^)

もやしみたくスピーディには成長できないももゆい。ですが

「桃栗3年、柿8年」と言いますし!

実を結ぶまで、私なりのペースで頑張っていこうと思います!

※あ、このことわざって

「梅はスイスイ13年、梨はゆるゆる15年、柚子の大バカ18年、みかんのマヌケは20年・・・」

などなど、地域によって色んな続きがあるみたいですね~

っと質問の答えだった!

「1年後」

★ももゆい。の活動しているユニット「栄養ドリンク」で、ワンマンライブを成功させる。

★3D空間プラットフォームを提供するsplume、そして連動する3Dアバターと空間を使った動画配信サービスmixiアプリ「テレビ de 3Dチャット」について、十分に理解してCostumeGardenさんの衣装で宣伝活動に励む。

★PCでの絵を描く環境を整えて、最新の道具にいっぱい触れて慣れる。

「3年後」

★挿絵やイラストのお仕事などをたくさんこなす。

★アニメかゲームか何かのキャラクターデザインをする。

(splumeさんのアバターとかキャラみたいなのととかっ、もしくは栄養戦士みたいなのw)


「5年後」

★多くのこどもたちに読んでもらえるような絵本を出版する。

★個展を開く。

★あわよくば栄養ドリンクのパッケージをデザインするw

「10年後」

★そろそろ結婚に向けての恋でもしてみる(笑)

きゃは(/ω\*)

あくまで予定ですー

随時シフトするかもですが、思いっきり夢を語ってみましたw

ブログに書くって、けっこう勇気がいりました><*

・・・が、自分を見つめ直せました!良い機会をありがとうっ☆

YUIさんの将来設計も良かったら聞いてみたいなぁ~

実はブログとかみてて、ただ者じゃないなって思っておりますよー(`・ω・´)

Q、【ミヤティM さんより】

今まででとくに好きだったTVドラマ、しぼれなかったら、2つ3つでも結構です!
それとまた別に子供の頃好きだった、大人になってでも良いけどとくに好きだったアニメは?

A、【ももゆい。】

ドラマってあんまり観てないんですが、観た中だと「百夜行」が好きですっ!

東野圭吾さん原作の。http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/

あと最近はなしてて思いだした「漂流教室」が、無性にみたいですw

特に好きだったアニメは子供のころだと、「ふしぎ遊戯」と「ハンター×ハンター」

最近だと「ガンダムSEED」、「最終兵器彼女」かな。

なんだか上げ出すと、いっぱいですね~(^_^;)

ミヤティさんのオススメとかあれば、良かったら教えて下さい☆

Q、【アッパーカット さんより

将来的なビジョンはどんなのかな?

どんな風になりたいとかそれに向けての情熱等


って無理かな?

(´・ω・`)

A、【ももゆい。】

無理じゃないですよ~☆

アッパーカットさんがせっかく質問してくれたので、一生懸命答えますっ

そいでは~・・・こほん。

将来のビジョンは、「絵本作家 兼タレント」と胸を張っていえる人になっていることです!

少子化が進んでいますが、未来を背負っているのは紛れもなく子どもたち。

だからこそ、教育がとっても大切だと思うのです。

可能性あふれるこどもたちの心にキラキラしたものを残せるような、そんな絵本を描けるひとになりたいです。

情熱・・・ちょびっとは伝わったかな?(●´ω`●)ゞ

またまたつづく。。。