今夜19時~、あっとおどろく放送局「見たい!出たい!作りたい!」に出演します!

【番組はここから】

http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/index.html



【番組宛メール】

mdt@odoroku.tv



今日はあっとざちゃれんじ最終回


なので、ディープに行きましょスペシャル~




お題についてエピソード持ってる方は、ぜひ件名に「恋の美女騒ぎ」宛といれて、メール下さい☆

大喜利にしちゃうのもありっ(笑)

もち応援メールや恋のお悩みも大歓迎!

占い希望の際は、生年月日を忘れずにね(^_-)-☆


◆今週のお題◆

【夜になると豹変した恋人】

【アブノーマルな二人だけの×××】

【もうすぐエイプリルフール】
嘘も方便。彼についた可愛い嘘と最悪な嘘


このお題を美女も答えなきゃと思うと、どっきどきだね(>_<)☆

も、ももゆいはガチでゆっちゃうよ?w


その他、【本当はかまととぶってんじゃないのか?心理テスト】こちらもガチ

先週占うといっていた、りこぴん解析(占い結果)もあり!

そしてゲストに、ダンサーから女優へとマルチに活躍中の、戸井田奈都子さん

音大のミュージカル科を卒業したばかりでタレントとして活躍中の中野まりこさんをお迎えしての放送です☆


みんなからのメール、待ってるよ♪

放送中もだいじょぶだけど、なるべく放送前までに送ってね~!

みんなからのメールが頼りだよ~(*>_<*)