百瀬結菜オフィシャルブログ 「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-2010032020160000.jpg

今日はあっとの生放送前に、フェリアスのマスターに連れていってもらい、初めて@ほぉ~むカフェに行ってきたよ♪



あっとぐみさんや、team純情さんとライブは一緒になることがあったけど、実際にお店に行くのは初めてでドキドキでしたっ


うてなちゃんと一緒にワニのゲームしたり、チェキをとってもらったよヽ(・∀・)ノ


めっっちゃ萌えかわゆで、きゅんきゅんでした♪

(*´∀`*人)



んで

もひとつのあっと!(笑)

あっとおどろく放送局、恋の美女騒ぎ☆



…は、メール係のあつこさんから集合写真が届いたら更新します♪


ひとまず!

観てくれた方
メールくれた方
応援しててくれた方


どうもありがとう~(o^-^o)


というわけで、ダブルあっと(笑)



今夜は、遅ればせながらフェリアスでももゆいのお誕生会をやってくれるそうなので☆


ちょっぴし飲んじゃうぞっ(笑)


いらっしゃる方っ

ももゆいと乾杯しましょっ(^_-)-☆