今日はみくちゃんとお友達の舞台を観てきました☆


1年ぶりにあえたんだけど、劇団立ち上げて頑張ってる姿に、とても刺激をもらいました!

ありがとう&お疲れ様っ☆

ホントお芝居好きなんだなぁ(*^^*)


舞台のあと打合せしたんだけど、新しい企画を考えてるのであとでお知らせするね♪


っと、今夜も21時から水着DE討論chの生放送だよ~!

【生配信サイト】



【今日のニュース】

「FF XIII」初週に150万本、PS3ソフト1位に 本体も歴代トップの売れ行き


「ドラクエIX」415万本出荷、シリーズ過去最高に




原口総務相がTwitterで菅氏批判? 「三木谷さんごめんなさいね!」





「日本語を楽しく」 27歳ケータイ女子が企画したIME「Baidu Type」





レギュラー陣ひとりなので、予習して補佐してくれたら嬉しいです(^_^;)



いやはやしかし。

こんな責任重大な日に限って…


熱っぽさと節々の痛みが…(;´д`)

一昨日から妹がインフルエンザにやられてるので、うつってないか心配。。。



今日はおにゃのこ3人みたいなので、ただの風邪と信じて最後まで頑張りましっ!


皆さまっ

今日も宜しくなのら~ヽ(・∀・)ノ