皆さんいっぱい質問くれて感激ですっ

ありがと~o(;△;)o

アメブロさんの規制で消されてしまったものもあったみたいでごめんなさい><*

Q、タレント活動をやっていて

・良かった事
・楽しかった事
・悲しかった事
・辛かった事
・大変だった事
・そしてこれからの目標
をそれぞれよろしくお願いします

A、タレント活動をやっていて・・・

良かったことは、ファン方に「元気もらってるよ、ありがとう」って言ってもらえて、誰かの役に立ってるんだって思えたことや、沢山の人に支えられてるって温かさを実感できたこと。

楽しかったことは、色んな人と知り合えて人脈が広がって、色んなことえお教えてもらえたり世界が広がったこと。

悲しかったことは、自分の知らない相手からも知られていたりするので、自分の言葉が届かなくて私って人間を誤解されてしまっていたこと。

辛かったことは、家族や周りの大切なひとたちに、悲しい思いをさせてしまったこと。

大変だったことは、現在進行形だけど体調管理。

これからの目標は、自分が何者か問われた時、自信を持って自分の仕事について語れるように活動していくこと。

こんな感じだよー♪

Q、一緒に仕事をしててこうなりたいなぁとか思った人っていますか?
いたら教えてください
理由もあると嬉しいなっと

Q、グラビアアイドルになろうとしたキッカケは?


どんな男性がタイプ?


以上っす(^-^ゞ

A、まず、キッカケ。

小さい頃から可愛いお洋服で写真に撮られるのが大好きで、モデルさんに憧れてました!

けど着たいお洋服が綺麗に着こなせなかったりして、“胸が大きいこと”をコンプレックスに感じていて・・・

でもそんな中、漫画誌のグラビアページで可愛い女の子をを見るのがたまらなく好きな自分に気がついてっ(笑)

って感じで、【大好き】がいっぱい詰まったグラビアのお仕事に興味を持ちました♪

好きな男性のタイプは・・・あまり統一性ないかもw

素敵なところを見つけては、その人まるごと好きになっちゃう惚れっぽい子です(/ω\*)

でも、一旦スイッチ入るとめっちゃ一途だよ~

Q、百瀬ちゃんへ。

じゃ、見ると笑顔になるもの
ベスト3を教えてください。

だってぇ、可愛い笑顔みたいんだもん♪

よろしくですぅ。

Q、素朴な疑問だったんだけどGカップもあるけど、胸が大きいと肩がこりやすいってほんと?

あと、これはやってみたいって思う仕事や遊びはある?

A、肩こり・・・他の人と比べられないけど、美容院とかでマッサージしてもらう時は「めっちゃ凝ってるね~」って言われるっ

なもんで上手な人に出会うと「マッサージをするために生まれてきたんですか!?」って詰め寄ってしまう・・・

うん、とても失礼(笑)

やってみたい仕事はサンタクロース!!

素敵じゃない??

プレゼント配りたいぜいっ(^ε^)♪

遊びはね・・・ちょっとしたことも、なんでも遊びにしちゃいたいっ☆

目的地に着くまでを、ゲームみたく探検中ってことにしたり♪←時間のある時限定だけどっ

Q、色々なお仕事があったと思いますが大変だったのはなんですが?

ももゆい。画伯の画集を出してほしいなぁ

Q、勝負下着とかってあるの?

Q、好きな香りは何ですか?

Q、質問っぽくないけど~

うちは最近自分に自信がないので~慰める感じにうちのいい所(?)を上げてください☆
(よく知らない?(^_^;))
惚れちまうやつねww

Q、自分のアピールポイントは、
今後やりたい仕事とやりたくない仕事は、
今まで生きてきて一番、嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、怒ったことは、
間違っていなければ、車の免許持っているはずだけど、運転したことは、
エロい質問は恥ずかしいので、できませんが、よろしくお願いします

Q、俺の作品読んだ中で一番面白いと感じたものは何かを聞いてみたい。

Q、質問ですが寝るときの必需品はなんですか?

Q、今日も頑張って下さい♪