只今、帰り道~♪




 百瀬結菜オフィシャルブログ 【夢見る!ミラクル★G】-2009050921570000.jpg




差し入れのマカロン…
おいち(o^-^o)

どうもありがとう☆




今日は『フォークソング部』ということで、PTGはなんと!




 百瀬結菜オフィシャルブログ 【夢見る!ミラクル★G】-2009050918570000.jpg




制服を着たよ~♪
(後ろに楽屋がちらり。笑)




個性豊かな皆の制服姿を写メりたかったけど…

残念ながら、集合写真を撮る時間がなかったので(;_;)




ももゆい単品で、許してちょ(>_<)




ライブはというと…

酒井法子さんの『碧いうさぎ』を歌わせて頂きました♪




人様の前で歌うのは、ものすごく緊張しましたが…




皆のおかげで乗りきれました!
沢山の方に会えて、本当に嬉しかったです☆




改名名人のコーナーでも、『佐藤きび』に続き、『芳野ぶ』を選んで?いただけて、すごく嬉しかったなぁ(o^-^o)




次のイベントは何するのかな?
ってドキドキですが…




テンポザンメンバー&テンポーザーさんたちとなら、楽しいこと間違いなし!




今日足を運んでくれたテンポーザーさん、ホントにありがとうでしたっ☆




さて!
明日は撮影会→テンポザン。




帰ったら、撮影会の告知を改めてさせてもらいますねv(・∀・*)




さあさ!
おうちに向かうど~☆