撮影で一緒だった『滝沢えな』ちゃんは…




 百瀬結菜オフィシャルブログ 【夢見る!ミラクル★G】-2009042614040000.jpg




ぴっちぴちの15才っ!!(゜ロ゜ノ)ノ




いつのまにか高校一年生が、8コ下になってるなんて(・・;)




色々とジェネレーションギャップを感じました。笑




そんなえなちゃんに、帰りに美味しいアイスを教えてもらったよ☆




 百瀬結菜オフィシャルブログ 【夢見る!ミラクル★G】-P1000183.jpg




↑これ!

クリームチーズみたいな風味で、とっても美味しかったぁ♪




美味しいものに、世代の差はなかったらしい。笑






そんなわけで。

ロケも無事終わり、少し早めに東京着けたので一息ついてます(o^-^o)




この後はそれ行けテンポザン!の生放送☆




毎週テンポザンぐるっぽの管理人様が百瀬の『G』に因んで、素敵な英単語で呼んでくれます☆




先週は『ゴージャス』

今週は何かな??




さて。

今日も楽しい生放送になるよう、頑張りまぁぁすヽ(・∀・)




いつもの如く。

応援メール、待ってるよん♪w