こにゃにゃち~(・△・ゞ)




今日の関東は雨こんこん。




なので、当初の予定を変更して半分お仕事・半分趣味(笑)な各種ネタを具現化してまぁーす♪




 百瀬結菜オフィシャルブログ 【夢見る!ミラクル★G】-2009032513290000.jpg




最近、思い付いたネタ(?)は、すぐメモを取るようにしてるので、




今日はそれを掘り下げてったり、具体化してみたりしてます。




たっくさん修行して


タレント力を向上させるのじゃあ~~~っ!笑




まだお見せ出来ないのが残念(´△`;)






あ!


そうそう、クイズの答え!




昨日の落書きクイズ、


正解は…





 百瀬結菜オフィシャルブログ 【夢見る!ミラクル★G】-2009032513230000.jpg




『バーバパパ』


でしたっ♪




正解者さん、おめでとう☆☆




参加者さん、どうもありがとう(*^^*)




因みに上の写真でももゆいが持ってるのが、バーバパパのピンクのブックカバーだよ☆




お気に入りで、かなり使い込んでますw




(o^-^o)





さてさーて!




今日の落書き、何にしよっかなぁ~♪