今日はポイントカード類の再発行等々であちこち行ってました。



マツキヨとか、前のレシートがあると新しいカードにポイント入れてくれるのには感動(T_T)



そしてただ今、TSUTAYAカードの再発行待ち中。。。



なので落書き更新しちゃいます☆



今日の絵はこちら♪↓



 百瀬結菜オフィシャルブログ 【夢見る!ミラクル★G】-image0001.jpg



ハガキの裏に描いてあるの、分かるかな?



表はこんな感じ☆



 百瀬結菜オフィシャルブログ 【夢見る!ミラクル★G】-2009030813300000.jpg


実はこれね、以前物販のポストカードの裏にささっとサインと一緒に添えてたイラストのうちの一つなの☆



因みにこれは、梅っ子時代に『昆布担当』だったももゆいさんの自画像(/ω\*)キャッ



他にもゲットしてくれた方の似顔絵とか描いてたよ~♪



物販の時間って限られてるから、よっぽど時間のある時じゃないとそうそう描けないのだけど(;_;)



…なので持ってる方、ある意味レア物ですぞ?笑





そういえば!



昆布おにぎりが大好きなももゆいさん



秋葉原のドンキホーテ1階にあるおにぎり屋さんが大好きです(*^^*)



お気に入りは『ツナマヨ昆布』味



秋葉原へ行ったら、ぜひお試しあれ~!