結菜のおうちでは、お正月に書き初めをしました☆


というわけで、お習字クイズ~♪

ももゆいが書いたのはどれでしょう??


★ヒント1★
ももゆいファミリーについて↓

☆パパ☆
学生時代に習字を習っていてそうな♪
筆字っぽい達筆な字。
O型。

☆ママ☆
お習字経験は無いものの、飲み込みが早く、上達したい気持ちが強いので、今回の書き初めでメキメキ腕を上げちゃいました♪
AB型。

☆妹・愛ちん☆
文系の大学1年生で、学校でお習字の授業も受けています。
納得のいくまで何枚でも書いちゃうような、努力家さん♪
A型。

☆ももゆいさん☆
お手本をあんまり気にせず、1枚に集中してさっくりと書き終わりますw
学生時代、硬筆は選ばれつつも、硬筆・お習字経験はなし。
筆の持ち方が違う為、硬筆字に…(^_^;)


★ヒント2★
お正月過ぎ(確か3日あたり?)の記事に、ももゆいが書いた書き初めが載ってるよ♪
参考にしてみてね!


以下、写メだよ↓

★1★

 百瀬結菜オフィシャルブログ 【G★コンプレックス】-2009010408170000.jpg


★2★

 百瀬結菜オフィシャルブログ 【G★コンプレックス】-2009010408190000.jpg


★3★

 百瀬結菜オフィシャルブログ 【G★コンプレックス】-2009010408340000.jpg


★4★

 百瀬結菜オフィシャルブログ 【G★コンプレックス】-2009010408330000.jpg




というわけで、皆さん☆
ももゆいの字、分かったかしら~??

上級者さんはヒント1を参考に全員分、当ててみちゃって下さいな☆


さあ。
れっつしんきんぐっ(・∀・*)ノ