おはよん♪

今日も5時起きして、会場に向かってるよ~

 百瀬結菜オフィシャルブログ 【G★コンプレックス】-2009011507500000.jpg

今日は爪先の出る靴をはくので、朝ペディキュアも塗り直したよん(^-^)v


 百瀬結菜オフィシャルブログ 【G★コンプレックス】-2009011506360000.jpg

赤、好き☆







昨日、コンプレックスって言ったおっぱいの話に補足。


着たいお洋服がキツくて綺麗に着こなせなかったり、肩や首が凝ったりと、今でも悩みは尽きないです。

けど『もうちょっと小さかったらなぁ』なんて思ってた学生の頃と今では決定的に違うこと…


やっぱり、自分の個性なんだって認めて自信を持てたこと…かな?



それにはメディアから沢山の刺激を頂いていて、大好きで尊敬している“ほしのあきさん”を始めとするグラビアで活躍している、頑張っている女の子たちのお陰だったりします。

感謝でいっぱい☆(>_<)

あ!ももゆい、グラビア見るのも大好きなのさ♪


写真が大好きな私。
自身をよく知って、胸が大きいからこそ似合う衣装を着こなして、“ももゆい”らしいグラビアのお仕事をしていきたいなって思います。

コンプレックスって個性で、長所と紙一重!
自分自身の捉え方次第なんだよね☆(>_<)


皆さん、『自信持って!』って励ましてくれてありがとう☆

ももゆいが頑張れるのも、応援していてくれる皆のお陰だよ(*>_<*)

これからも応援してくれたら、嬉しいです☆




さぁて!

今日もお仕事がんばるぞっ☆