百瀬結菜のはっぴぃぶろぐ♪-2009010721280000.jpg


にゃお☆


なんだかめちゃめちゃ冷え込んで、寒いと思ったら、関東は今夜から明日にかけて雪なのねん(´Д`;)


おかしいなぁ

暖房つけてるんだけどなぁ


手足の先が凍りそぉですっっ(>_<)



今日朝から真面目にデスクワークしてたよ♪

えっへん( ̄^ ̄)


来週は忙しそうだから、体調管理しっかりしなきゃ!



今夜はニットの帽子かな!











えっと、寝るときのお話ですよん?w


寒すぎて下着・長袖シャツ・パジャマに加えて、アーム&ネックウォーマーと厚手のハイソックスは必須!

あまりに寒いとマフラーと、スタジャンみたいなの着たまま寝たりしてます。。。


だってだって!
寒くて眠れなかったりしませんか?

もっと寒い地域の人とか、どうしてるのかしら??


皆はどんな防寒法で安眠してますか?(・・*)


知恵袋、求む!←切実。