集合前に、大好きなヴィトフランスでランチだぁい☆



あ、食べ掛けでごめんなちゃい(´▽`;)エヘッ

大好物の黒ゴマバナナジュース・ほうれん草とクリームチーズのパン・新製品のマロン×小倉のパンをオーダー☆

…が、思いの外あまり入らず。
パンはお持ち帰りw



そしてお待ちかね(?)集計結果☆

黒ニーハイVS紺ハイソ




現段階で、『10対3』でニーハイが大きくリード!
というわけで今日は、制服×黒ニーハイで攻めたいと思います♪


お答え下さった皆さん、本当にありがとう(*^^*)
励ましのコメントもいっぱいで、温かい気持ちでコンテストに挑めそうだよ☆


コンテストは17:15~一時間を予定しているそうですが、多少の前後もありえるかも(>_<)


また出来そうだったら、追って更新しますね♪
チェックしててみて下さぁい☆☆


…と更新途中で、演技の打ち合わせが入りつつ、残りの打ち合わせも頑張りますっ☆ヾ(・ε・*)