今日は29日のけいちゃんバースディライブでの物販用の撮影をしてきたよ♪


場所はもうすぐプレオープンする『stadio silk(スタジオシルク)』に、一足早くお邪魔☆


まだ未完成ながら、白を基調とした光回りの良い、素敵なスタジオでした(*^^*)


北池袋ドンキホーテの裏にあるこのスタジオ、これから色々と魅力的な撮影会なども開催されるみたい♪

池袋西口から、最寄りバス停の熊野町までバスも運行してるし、ももゆいみたく池袋から歩いても15分ちょっとで行けちゃいます☆

HPはまだ未完成みたいですが、皆さん良かったらチェックしてみてて下さいね♪


因みにももゆいは、今日は私服×水着など、4パターン撮影したよ♪



んでも最後に着たこの白水着以外は写メり忘れてしまった・・・(;_;)


でもでも!
物販が出来上がった写メってアップしますね☆
ライブに来てくれる方は、生のポストカードや写真集もお楽しみにっ(*>ω<*)


さてさて。
明日はついに、妹コンテスト当日。
今からドキドキ☆(・・*)
そんなももゆいをお時間ある方は是非、応援にしに来て下さったら嬉しいです(*^^*)


あっ。
12/23のクリスマスライブのMCをやるので、チケット受け取りました~!
よってイベント情報も更新したので、こちらも予約開始しまっす☆

ご覧あれ~♪