こんばんは☆
灯油を移す途中で機械が壊れて吸わなくなった為、



またエアコン+ダウンなももゆいです(^_^;)

けど、ストーブの有り難みを物凄く感じるし、エアコンも全開にして床ではなくソファーにいれば結構、暖かいって事を学習出来たし、良かった良かった♪

今日もももゆいは幸せです(´▽`*)



ってあれ??
ももゆいさん、いつから銀髪に!!?


と思いきや、これがももゆいの頭皮をかゆ~くしたウィッグちゃんなんだな(´ω`*)
10月中旬に、2008年・年末ジャンボ宝くじTVCMの撮影の時に撮った写メだよ♪

こちらは監督とメインの女の子6人で記念撮影した写真です↓



ももゆいは左上だよ☆
因みにこのCMでは、メイン役でみかん持ったり、飛んだり、埋もれたりw
エキストラのOL役で、確か画面の右上あたりではしゃいでます♪

発見したら、報告してくれたら嬉しいな(*^^*)


さっき一緒に出演した、ぶちこちゃんこと『川渕一葉』ちゃんのアメブロ見て気付いたので、お知らせしちゃいますにょ♪


実はぶちこちゃん、わけあって入院中。
早く回復するように、わたしも毎日祈っています。

物凄く頑張ってるぶちこちゃんに、みんなも一緒にエールを送ってくれたら嬉しいですっ(*>_<*)






そんなわけで、皆様へ

メニィ・あたりまぁ~す☆
ヽ(*^▽^*)ノ