『あ、今日って埼玉県民の日じゃん!』
PCワークしてたら、ふと思い出しました。


ディズニーランドは、埼玉県民で溢れているのかなぁ・・・笑


そんな今日は、中学校時代からの友人のお誕生日なんだな♪
はっぴぃばーすでぃ☆


しかしながら、ももゆいの周りは本当に11月生まれが多い!w







とおめでたい話の後だけど、おめでたくない話をひとつ。


ここ数日、お腹が痛いです(u_u*)


ずっと考えなきゃいけなかったことだったのに…
この一年半位、見ないフリしてきてしまった。


でも、もう限界みたい。
考えなきゃ。。。



はぅぅ。
お腹さんったら、ストレスでキリキリいってらっしゃるのでしょうか…


でも、何はともあれ“悩めることがあるだけ幸せ”だよね。
(゜-゜)(。_。)ウンウンッ



皆さん。
弱音吐いて、ごめんなさいです。。。
こんなワケわからない文章…
読んでくれて、どうもありがとうっ(*>_<*)




んよーしっ!
こうなったら、とことん前向きに悩むぜぃ☆
(`・ω・´)