まだ記憶に新しい、鬼怒川旅行。


帰りに寄った、那須にあるスイーツ部門の人気店『扇屋』さんっ♪


オススメをいくつかご紹介しちゃいます☆


まずはコレ!



天皇陛下献上菓子のおまんじゅう。



割るとこんな感じ♪
8個入りでのみ販売していて、一個が確か260円くらい。


小ぶりながら上品なお味で、とっても美味でした!


お次はコチラ。



チーズどら焼き☆


まったりまろやかなお味。
コクがあるのに、バターは使ってないんだよ♪
お店に入って一番に試食したせいもあって、美味しいに感動してゲット☆


どら焼きは黒糖と栗どらもあり♪


最後に



白ふくろう☆


これはもう、本当の本当に超絶品です!!


白餡の最中なんですが、普通の最中と侮っちゃぁイケマセン(´Д`*)


口に入れた時からホロホロ柔らか!
に加えて、後味がなんとも言えない風味が口中に広がりますっ(*>ω<*)


皆にも食べさせてあげたいなぁっ☆☆


他にも温泉まんじゅうや、天皇家の雅子様・愛子様を象ったお菓子等、一味工夫された美味しいお菓子がいっぱい♪

しかも扇屋さんは、ほぼ全部試食があってお茶もセルフサービス☆
心行くまで味わって選べちゃうのです(*^^*)


味にサービスに大満足な扇屋さん☆
那須の辺りへ行ったら、また是非立ち寄りたいな(^-^)


皆にも教えたくなっちゃって、ぶろぐに書いちゃった♪♪
機会があったらぜひ、行ってみてねっ(*^∀^*)