おはようございます☆


起き抜けから、パジャマのまんまパソコンで作業中。





あ、すっぴんだったw


ごめんなちゃい(>_<)





昨日は街宣…ではなく、プライベートで秋葉原へ行ってきたよ♪


つまりは、街遊かしら?w


平日の秋葉原はオフィス街って感じで新鮮。
秋葉原で街宣してた頃、お世話になっていた皆がいない街並みは、少し寂しくもあったり。。。



そうだ!
前日記で、『鉄道好きなの?』って質問をいくつか頂いたので回答。



鉄道、好きですにょ☆


って言っても、全然詳しいとかではなくって(>_<)

小さい頃、よく祖母の家へ一人電車に揺られ行っていたので、『これに乗ると大好きなおばあちゃんに逢える!』的な、温かい想い出が多いのかも?

電車で行く旅行とかも好きだなぁ(^-^)



それ以上に、実はももにゃんは美術館や博物館が大好きですっ☆☆


日常生活で見れないような素敵なものや、芸術品に触れて、感性が研ぎ澄まされて心が洗われるような感覚が、やみつきです(*>ω<*)


説明書きとか、可能な限り一つ一つ読んじゃうし☆w
けど、全部は覚えていられず…(;_;)


それでも心には、確実に何かを残してくれてる気がするのです(*^^*)



皆は美術館や博物館、好きかな?(・ω・)





さてさて。
ちょっぴり休憩したとこで、作業に戻ります☆


皆も、お仕事ファイツ~っo(^o^)o