人間から虐待を受け、足を失くした猫たち | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

今日は曇り空。雨が降り出しそうです。



クレマチス『プレジデント』とキャットミント。


スパニッシュビューティー。剪定してないのにキレイキラキラ無農薬無肥料栽培。


バーバスカム、花が楽しみイエローハート


子ワンランドのために古株のクレマチス『ジョセフィーヌ』を移動しました。小さな芽が出てきましたおねがい良かった。


こちらも子ワンランドから移動した古株クレマチス『フェアリーブルー』。花が咲きそう爆笑


今年は蕾が多いです。オールドローズは丈夫。農薬のない時代からある薔薇は、無農薬でも大丈夫キラキラ


昔は、お庭がキレイな人と呼ばれていました。今は〜犬猫オバサン??


梨介の爪切りを、ふと思いついて、iPhone固定して撮りました。顔が映らないアセアセ片手でiPhone持つと撮れないので、固定して撮影するのもいいですね。



保護直後の人馴れしていない梨介


今では可愛い坊やですハートめちゃくちゃ可愛いラブラブ



林檎姫🍎



林檎ちゃんも本当に可愛いハート最近、傷口が痛そうタラー



階段猫つくし


先日、お客様が来た際、トイレは階段脇にあるため、二重扉を開くとつくしがアセアセ


つくしは身動きしなかったようです。賢い子。


本当に可哀想。この子が経験した恐怖と痛みを思うと、身震いします。


許せない。


何も感じない人間たち、麻痺してるの?


田舎では、問題にもしない。話題にもならない。


どうかしてるんじゃない??


野良猫や野良犬、センターに収容された犬猫を軽視する風潮。腹立つ。


林檎ちゃんは、市内農村部白坂地域で保護。つくしは、市内街中の中学校脇で、この姿で、臨月のお腹を抱えて、渋滞する道路を渡り生きていました。虐待を受けたのは仔猫の時。その時に警察に通報すれば、血の痕を追い犯人を捕まえることができたかもしれない。悔しい。人馴れした野良仔猫だったそうです。


また別に、


地元で、過去に動物を虐待した一家が、故意に中傷を流しています。選挙になるとやります


名誉毀損で訴えたいと考えていますので、ご存知の方は情報をお寄せください。


動物虐待の中には、ネグレクトも含まれます。ペットを残酷で悲惨な死に追いやった一家がいます。


卑怯で陰湿な人たちです。


ジャッキーママ様、宅配便が届いてから、製図などお願いをさせていただきますニコニコお願い





毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ