野良猫虐待の陰に、繁殖家庭あり | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

明後日、東京の動物病院に野良猫たちを連れて行きますキラキラ明日は捕獲。今日は、下準備。触れる慣れた猫は、キャリーに入れていただくので、キャリーをお届けしました。たくさんの人とお会いしました。時間配分が難しいアセアセ明日、早朝6時から捕獲ですキラキラ

首を切られていた夏太郎のいた場所近くに、繁殖家庭あり。

その家の前にメス猫2匹。餌やり高齢者がなくなれば、放り出される猫たち。驚くことに、繁殖家庭は、ここだけではありませんでした!?同じ町内に二軒の繁殖家庭!!無責任な人間の身勝手な行動により、命を奪われる動物がいる。人間を罰しなければ!!!

先月手術した猫たち。

連れ歩きバンビアセアセ

今日は地域猫相談会でした。

毎月一回、地域猫相談会を開催していますルンルン

では、明日は6時出発!お休みなさい音符



毎日一回林檎ちゃんをポチッと撫でて応援してください。

人気ブログランキング


うるる王子の画像もクリックして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ