下衆 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




市大商学部、1位やがな





これで最終手段は決まりましたな







こんばんわ。





以下は友人のU君に聞いた話。






今日は木曜日





今までの傾向と対策により、





「某ゴルファー」は、木曜の6時に出現する可能性が非常に高いそうなんですが、





現れなかった(らしい)です





スイクン・ライコウ・エンテイばりに出現率低いって。





次見つけた時はマスターボール使ったろか





まあ、ゴールデンボールしか持ってないけど





……






ほんまなんなんやろな。あいつは。





「ガラスの心持ってんねん」とかエラソーなこと言ってるけど、





そんなかわいらしいもんちゃいますからね





おまえが持ってんのはゴールデンボールと東京タワーだけですからね





いや、東京タワーというより通天閣かな(高さ的に)





要は、ただのチキン野郎ですからね





だからいつまで経っても(←掛詞)スカイツリーまでならへんねん





あいつの性格はなんとかならんのか





大学行ったら変わるのか





心配です






でわ。