ああ無情 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




今日は、





将来の東大生と将来の慶應生が、





お互いに黒板消しで殴り合い、





H岡は全身チョークの粉まみれ





Nちゃんは若干粉まみれ、という、





見るも無惨な姿になり、





将来の日本の行く末を見ているようでした





東京行っても、お互い粉まみれになるんかな





日本は大丈夫なのか







こんばんわ。





最近、U都宮くんが自分の頭皮のことをかなり気にしだし、





「やばい。将来、ハゲる ハゲる」と不安がっていますが、





とりあえず、毎夜の男性ホルモンの流出を止めたら、ある程度防げると思います





続いて、M岡氏が、





「50日我慢したんねん」と、





訳の分からん無駄なことを言っていますが、





魔法使いでも目指すつもりでしょうか





まあ彼の努力に期待したいですね





途中で暴発する危険性はありますが。





10日目あたりで限界が来ないことを祈ります





たぶん一ヶ月目くらいで、男の裸見ても興奮するんちゃうか、と思います







U都宮くんの毛根の無事とM岡氏の我慢を願って






でわ次回。





P.S



四皇の一人が警察のお世話になったそうですね