大化の改新。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。



2010年年X月○日




中大兄皇子(以下:皇)「おい、鎌足」





中臣鎌足(以下:鎌)「なんすか?」





皇「蘇我入鹿って知ってる?」





鎌「あの、江頭2:50に似てるやつですか?」





皇「たぶんそいつ(笑)

あいつ、最近調子乗りすぎやろ。まじうざいですけどー」





鎌「あいつ、A○Bのメンバーと付き合ってるらしいっすよ。2ちゃんねるに書いてました」





皇「まじで!?うぜぇー!

絶対、殺す」





鎌「しかも、あいつ、『中大兄皇子ってやつはまじキモいから気つけろよ』って彼女に言ってるみたいですよ。

あ、これはモバゲーニュースに書いてました」





皇「はぁ!?

なんやねん、あいつ。


おい鎌足、ちょっとケータイ貸してくれ」






ピッピッピッ………




プルルルル…………







「はい。蘇我ですけど。」





皇「中大兄皇子っていうんですけど、入鹿さんはいますか?」





「入鹿ですか?少々お待ちください」





~♪………





入「入鹿ですけど。久しぶりやな」





皇「よぉ、久しぶりやな。明日遊べるか?」





入「別にいいけど。何して遊ぶん?」





皇「カラオケとかボウリングとか。明日、朝10時に改札の前で待ち合わせな」





入「わかった。じゃあまた明日」





ガチャ

ツーツーツー………





皇「鎌足、手はず整えとけよ」





鎌「わかりました」





皇「じゃあ、作戦会議はまた後で」





鎌「成功したら、ついに時代が変わりますね」





皇「そうやな。絶対、俺がA○Bの彼氏になったるねん。 じゃあバイバイ」









続く。(たぶん)