大阪地下鉄全線巡り | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。



こんばんわ。





今日は三者面談でした





相変わらずしょーもない話





やる必要性を感じない






面談は4時からやったんですが、





学校終わって、昼飯も食い終わったら、1時半頃





塾の自習室行こかなー、って思ったんですが、





塾に行くまでが邪魔くさいなー と思い、





どうしようかなー、と考えてたら、





矢追とかに、「今からどーするん?」と聞かれたので、





「ずっと電車に乗ってて、電車の中で勉強(単語とか)しよかな~」って答えたら、





「それやったら全線制覇しろよ」って言われました





俺、ながちゃん、矢追、有本で10分くらい協議し、





ながちゃんの頭脳をフル回転させ、





一番効率よく全線制覇できる、乗り換えを考えました





「塾行くより邪魔くさいやん」というツッコミは心の奥に隠し、





P.M.2:00

いざ出陣。





まず千日前線





今里で乗り換え、今里筋線へ





つぎは、なんちゃら4丁目で長堀鶴見緑地線に乗り換え。





森ノ宮で下車し、中央線へ





中央線をずっーと終点まで突き進み、コスモスクエアに到着





ここまで、約40分弱





意外と短いことが判明





中央線の最後ら辺は、地上なんで、景色が綺麗でした





海沿いやし





そしてコスモスクエアから、未知の領域である「南港ポートタウン線」へ





無人操縦のモノレール(ニュートラム)で、





景色がよかったです





人少なかったし、なかなか快適





そして住之江まで行って、





続いて四ツ橋線





そっから谷町線行ったり、堺筋線行ったりして、





なんやかんやで1時間半くらいで再び谷九に。





涙あり、笑いあり、感動のフィナーレでした(嘘)





途中で挫折しかけ、





なんでこんなことやらなアカンねん、と思ってると、





謎の老人から、「諦めたら試合終了ですよ」という言葉をかけられ、





再び旅を再開し、





みんなの夢を叶えるため、





走り続けましたよ







てか、か○やん、「PL優勝やな」とか言ってたけど、





PL負けましたやん





どうやって責任とってくれるねん?





暴君竜が暴走しても知らんぞ







でわ次回。