試験で初めて受験票忘れた。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




今日は模試でした




「東大レベル模試」という大層なネーミング通りのクソ難しい模試です




壊滅して当たり前のテストを受ける必要があるのかは疑問ですが、




とりあえず頑張ったつもりです




数学はそこそこ解けたんちゃうか、って思ったんですが、




解答見たら見事に壊滅してました




バイバイ数学。




ちなみに英語も。




ついでに国語も。




…全部やんけw




永ちゃんは数学が満点らしいですが、




次元が違いますね




日本人と黒人の差くらい違いがあります




あ、下ネタではないですよ




次元が違う。





僕の隣は女子やったんですが、




あんな男子ばっかりの教室でかわいそうですね




その子が試験中に消しゴム落として、俺が拾ってあげて、




試験終わってから「さっきは消しゴム拾ってくれてありがとう」って言ってもらって、そっからメアド交換して...




というシチュエーションを微かに期待してたんですが、




消しゴムもなんも落としませんでした




数学の問題で計算ミスしたことよりも、そのことが心残りです