最高気温17℃って言ってた割には寒いやん。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




パソコン使ってたら、母親に、




「また変なこと調べてるやろ」と言われる




あると思います







こんばんわ。





携帯、パケホちゃうんやからネット繋ぐ手段はパソコンしかないやん





しかも「変なん調べてる」ってなんやねん





むっちゃフツーのことやんけ





あれか。俺の友達のブログが「変なもの」ってことか。





まあそれやったら確かに一理ありますね





てか、そもそも「また」ってなんやねん





「また」ってことは前に俺がなんか変なん調べた、ってことですか





記憶はございませんけど





それに、例えば、仮にやけど、





変なん調べたとしても履歴消すやん





跡形もなく消すやん





しかも親の目の前でそんなん調べへんやん





やから、親にバレるわけないやん





憶測でしゃべったやろ、お母さん。





まあ「バレる」とか「バレない」以前に、そんなん調べた記憶ないから、全く関係ないねんけど。





全然ビビってねーし





あせってムリヤリ話題変えようとして、逆に自分を追い込んでまう とかいう初歩的なミスは犯してねーし





お母さん………





パケホにしてくださいm(__)m