真実は常に一つ。 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。




こんばんわ。




ある奴、というかアリモトと呼ばれる奴に、「今日のブログ手ェ抜きすぎやろ」と言われたんで二度目の更新です




おまえだけには言われたくないねんけどな




と言っても書くことないし




いやそれでも、のべ100~400人の人達が俺のブログを見てくれてるわけやし




でも「のべ」100~400やから、実際の人数は分からんし




一人が50回くらいアクセスしてるかもせえへんし




それやったら悲しいですね





あと、コメントしてくれるのは嬉しいんですけど、




たまに誰が誰なんか分かりません




特に一文字の人




「あ」は有本




「ひ」はうっつん




こいつらは分かります




「あきこ」が松岡なんも分かります




「なん」がなんさんなんも分かります




じゃあ、





「え」って誰?




こないだコメントしてくれとったけど、誰ですか?




えがちゃん?



江頭2:50の「え」?




市川海老蔵の「え」?





誰ですかい




知ってる人は110番





じゃなくて、教えて




てか、本人が教えて




誰やね~ん