お詫びと訂正。 | そろばん親父のブログ

そろばん親父のブログ

中学2年生と小学6年生の2人の子を持つ父親です。親子3人で、そろばんの大会に参加しています!そんな私達親子のそろばん日記です。

おはようございます晴れ

 

昨日の日記ですが

 

とんでもないページに

 

リンクが飛んでしまっていましたアセアセ

 


一昨日くらいから

あやしい広告が

画面から消えなくなってしまい

それと戦いながら書いていたのが

 

 

原因ですが、、、

 

 

お恥ずかしい話ですが

 

数日前に

 

変なバナーを踏んでしまってから

 

スクリプトエラーって表示が

 

頻繁に出るようになっていたので

 

そこで早めに解決しておけば良かったです。

 

 

http://www.active.go.jp/security/flow/complete.html

 

↑恐いので見える形で貼りますがあせる

 

ここにあるツールを使って

 

広告は消したので

 

今後は大丈夫だと思います。

 

 

が、、、今後は気を付けます。

 

不快な思いをさせてしまった皆様

 

本当に本当に申し訳ありません。