これは使える!!!☆ユースのタイマー | そろばん親父のブログ

そろばん親父のブログ

中学2年生と小学6年生の2人の子を持つ父親です。親子3人で、そろばんの大会に参加しています!そんな私達親子のそろばん日記です。

使用期限が迫った楽天ポイントで

 

ユースのタイマーを大人買いしましたルンルン

 

 

 


このタイマーは

 

音が鳴らないように設定ができるので

(ボタンの操作音の『ピピピピピピ』も!!)

 

大会や検定試験でも使うことができますキラキラ

 

先日終わったばかりの

 

日本商工会議所と日本珠算連盟の

 

検定試験前には

 

生徒達にも薦めてみましたが

 

多くの生徒が購入してくれました。

 

実際に使用した生徒達からは

 

残り時間が分かるので

 

焦らないで出来た!と好評でしたラブラブ

 
ユースのタイマーを含めた
 
検定試験や大会でも使える
 
音の鳴らないタイマーについては
 
以前に書いた日記で
 
詳しく解説しておりますので
 
よろしければご覧になってくださいニコ
 
 

 

 

☆ブログランキングに参加中です☆