全珠連朝練⇒映画 | そろばん親父のブログ

そろばん親父のブログ

中学2年生と小学6年生の2人の子を持つ父親です。親子3人で、そろばんの大会に参加しています!そんな私達親子のそろばん日記です。

お久しぶりぶりに


アメブロの緊急メンテが入ってますねあせる


途中で落ちたら泣いちゃいそうなので、、、


早めに仕上げて寝よう~っとルンルン

 

って落ちた!!!!!!アセアセ

 

最後まで書いたのに!!!

 

そんなのには負けないぶちゅー

 

 

気を取り直して、、、

 

今日は早起きして


全珠連段位のかけ暗算×2回キラキラ


点数は190点と180点、、、


駄目だこりゃ~~叫び


2ケタ×2ケタで3題ミスとか


あり得ない!!!パンチ!


あと1、2回やりたかったけど


急いで着替えて映画館へGOロケット


相棒-劇場版Ⅳを観てきましたラブラブ


月曜日はメンズデーってことで


1,700円⇒1,100円と

 

とてもお得に思えましたが


劇場に入った瞬間!!


ヘアートニックの臭いが、、、ゲッソリ


何でこんなに臭いの??

 

考えられない臭さに


発臭源を探りながら

 

周りを見渡してみると


ジジイがいっぱいにひひ


『メンズデー』


危険ですダウンダウン


映画の後は

 

サンエトワールの塩バターパンと

 

ニューデイズの野菜サンドを

 

ローソンのコーヒーで流し込みました。

 

ぜ~~~んぶ大好きドキドキ

 

 

 

 

ヘアートニック臭たっぷりのマスクは

 

おろしたてだったけど、、、

 

ローソンのゴミ箱に捨ててきました虹

 

 

☆ブログランキングに参加中です☆