日珠連段位認定試験まで☆あと6日 | そろばん親父のブログ

そろばん親父のブログ

中学2年生と小学6年生の2人の子を持つ父親です。親子3人で、そろばんの大会に参加しています!そんな私達親子のそろばん日記です。

スーパーボウルで大感動!!

素晴らしい試合でしたアップ

感想を書きたいのですが

そろばんブログなので、、、笑

いや~~

本当に良かったルンルン

試合前から

車椅子姿のパパブッシュにウルウル

試合後にブレイディとブラントが

抱き合っている姿に号泣笑い泣き

2回も泣いちゃいました。

いや~~~本当に良かったラブラブ

グランコウスキー無しで

よく戦い抜いたな~

からの日珠連かけ算練習は

5分で130点が取れましたアップアップ

あと6日!!

頑張るぞ~~虹


☆ブログランキングに参加中です☆